ジリリ ヤケル

こんがりローストらいにゃの出来上がりぃ〜w
てなわけでお台場でフットサル観てきた。
結論からいうと惨敗。つか当たり前。多分ミックスとしてのチーム練習なんてしてないんじゃないかな。
ゴレイロからみうなか里田に転がして前方に蹴りこむ、この繰り返し。カントリーがほぼ出ずっばりだからパスコース作ろうっていう動きも疲れてだんだんなくなっていくし。リトルメンには端からそんなスキルないし。
ボールが出てから走ってもそりゃ追い付けないよ村上さん。
一番巧いなって思ったのがザナドゥの12番。安定しすぎ。里田にあれだけの安定感があればゴール前は安心なのに。
めぐのプレーがすごいラフwあれいつか怪我するわ。今日もひざすりむいてたし。負けん気強いのはわかるけど本業に支障をきたさないようにお願いします。
今日は人前での涙はなかっためぐ。ただ、顔が怖すぎw閉会式とかはしゃぐチャクチャクのあじゃをずっとにらみつけてたし。その強い気持ちは確かに必要。でも戦い終わったあとは対戦相手を称えるっていうのがスポーツのいいところじゃない?まぁそうやって人は大人になっていくのさwえ?なんかクサいって?www


番外
舞ちゃんのエースナンバーはしみさきキャプテンに奪われてしまいました・・・舞ちゃんは私服で観戦。キャワワワw
22日の試合は若い座席番号を落とそう。列はどうでもいい、若い座席番号だ。あ、これ機密情報ねw
さぁ今日の風呂は地獄だぞw