いきますばい!

よっしゃよっしゃよっしゃ〜
今日はめぐの握手がやけにフレンドリー。
どうでもいいよ、みたいなこと書いたからかなぁ・・・はっ!もしかしてこれ読まれてる!?
んなことありえ・・・なくもねぇw たとえそうでもそんなこと怖くて訊けるわけねぇw ただ読まれてもいいように書いてきたつもり(これマジでねwww)
「昨日おれはイベント中に犯罪に巻き込まれました。なんでしょう?」
正答返ってきたら(((°Д°;))) ってキクワケネェダロ


番外
ブログのタイトルがまぁアレですが今日は握手が通常速度でしかも2回しかできてないのでおれの力じゃ全くもって問題外。1回目はめぐと話したらがっつり流されたし2回目はスケブに反応した千聖に時間使っちゃったし。まぁ臨機応変ってやつだ。そんななか舞ちゃんにちゃっかり手紙書いてるっていうw 「読んでね」って言うつもりだったのに・・・あ、村上さん、ここは読まないようにw
こんな浮気者ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた明日( ^_^)/