やっぱスケブ最強なのか

前日乗り込みのおかげで一応最前。今日は方位180゜にヲタ配置だったからまあそれなりの位置の最前なんだけど。
まずは千聖に挨拶代わりのネタコンボ投入。ちゃんと見てくれてるあたりやっぱ優しい娘だ。目標だけがこっち向いてる状況とか恵まれた感もあったかな。
あとは広範囲爆撃。めぐが「次のネタまだ?」ってくらい意外とスケブ見るのね。ちょっとイメージと違った。別のめぐヲタとスケブ連番してたからか?つうか肝心の新めぐボードは足元に放置w スケブ厨必死やなw
最後に「“ばい”はどうしたの?」で撃沈さしたったw みんながスケブ持ちたがるのがわかるよ。あの笑顔独占感覚はしびれるわ。
ネタに必死になりすぎて握手がテキトーになってしまった(^^;)舞ちゃんごめんぬ舞ちゃん。
これだけ楽しいと次も!ってなるけど次のイクスピアリはスケブ禁止w 始発で十分だな。握手券1500舞とかかなりキテる。ここがんばっちゃお。


番外
今日はリバーウォークのシネコンが金曜でメンズサービスデーってことで、イベント前にジョニーデップを、イベント後にトムクルーズをそれぞれ観てきた。イベントの時間よりも映画観てた時間の方が長いとかw 何しに北九州行ったんだ?おれ。