腕がだんだんぬぎちゃ色になってきた

公開練習。
みうなの体力がすごいなって。休憩中もひとりでシュート練習とかしちゃってさ。見習うべきだね。無理されて倒れられちゃうのは困るけど。
公開練習はリトルから7日の試合に出たメンバーが登場。はじめ舞美がいなくて「あれ、昨日の嘘か?」とか思ったけどきたきた。あれは寝坊だな、うんw
おれもコーチになって「めぐみちゃん!」「水華ちゃん!」って呼んでみたい・・・なんてな。
デコだし武藤ちゃんがかわいかった。
http://blog.upf-web.com/muto/
おっさんには読みづれぇってんだよw
最後の退場にてスケブ持参の最前柵突入。見事スルーw
はぁ・・・って眺めてたら笑顔で手ぇ振ってきた。あんた、通り過ぎてから5m以上ですやん。こっちはもう電源オフ状態ですから手が挙がりませんでしたとさ、ちゃんちゃん♪


交流イベント。
おれの左隣で俺としゃべってた人がとっすいチケの落札者ですw
前半のトークとかまったく覚えてないw
当選してるのに立ち上がらないやつとか何しにきてるの?って感じ。あら、必死系に譲ってくれてるのね。でもなかなか当たらないもんだ。
おれもゴレイロやりながら振りコピしたかったな。
あの位置から「♪か〜れ〜を〜ねらあって〜る〜」ってめぐに攻撃すんの。こんな妄想ネタならいくつも準備できるのに。
最後の退場で・・・出遅れ最前逃す・・・失敗。


マッスルミュージカル
すごい!お台場冒険王入場料1200円のうち、1199円はたぶんこれの分w
マジ追加料金とってもいいと思うよ、この出来は。朝からみんなが並ぶのもわかるわ。
蓄光のリボン使った演舞が一番印象に残った。すごいきれいだった。
あとは鍵盤のやつ。あれおもろいw
気になった人、見に行きましょ。


まっくすと渋谷ハロショ
久しぶりすぎて買う写真がいっぱい。じゃんけんのために某CD購入。
1/1で勝ちw まさに無欲の勝利?
つかおれ手札シャッフルしてないから何出すかバレバレw それを店員さんが察してくれたものとおれは信じてる。


で、ついさっきまで「23日交流イベントだって?あばばばば」必死になってた。
追加情報待ち。