もはやぬぎちゃ色も通り越してきた

11時前、よみうり着。
Bブロックとかまぁ致し方ない、この時間だもの。普通にこまっちゃんと連番w
写真だけ買って、つうか℃-uteのフットサル交流イベントのチケが今日発売だっていうからあわてまくり。
どうやらロッピー直売は20日からだったらしい。電話で確保、一安心。皆さん振り回してすいませんでした。あと、そんな中寝てた人氏んじゃえw


開演。
暑すぎる。客席の間をベリメン走り抜けるとか熱すぎる。
遠くてよくわかんなかったけど何やってたんだっけかなぁ。梨沙子の「ついてきちゃった♪」しか記憶にない。
K太郎兄さんのヲタ弄りがひどかったw つかやっぱいいわあの人。握手会の前に去っていってしまったのが残念。
あー、一番黒い娘がチャンポンベルトもっていったんだっけか。


握手会。省略w
近くで見た梨沙子はやっぱかわいいわ。
え?めぐが何だって?
ばかぁ、ギャグ100で「めーぐーみーがーいちばん好き!」って言いたかったんだぞ。一生懸命こらえたんだからw


仮面ライダーショー。
ライダービンタがよかったw でもおれはMじゃないんで。


帰りにローソンに寄って交流イベのチケ確保。
つか月曜:公開練習、火曜:大会、水曜:交流イベント、らしい。
公開練習のチケット探してますw もうLコードが無効になってて売ってない模様。当日券あてにしていいのかな?
公開練習は予想しえた展開だけに、動いておかなかった自分何なの?って感じ。
つかオク最前しか出てねぇw これは余りまくってるな?と希望的観測。