グッバイ夏男

从´▽`从<8月の次は9月だね
あ、その、わかりにくいネタですみませんw 説明もしません。


夏の終わりにケジメってゆうかあれだけど髪切ってきた。
「面接があるんで」って言って切ってもらったら、ちょ・・・どこのお坊っちゃんやねんwww みたいな。
まぁしょうがないね、日本人って形を気にするじゃん?面接だからどうこうっていうの好きじゃないんだけどさ、相手がある話だからね、巻かれるしかない。
親も「若くなったね」って。別にうれしくもなんともない・・・
まぁ10日までにはそれなりに伸びてると思われ。よく言うでしょ、エr(ry人は髪伸びるの早いってw 別におれはそんな人間じゃないけどねw
あー、信じてないだろ?w いいさ、めぐみだけが信じてくれてれば。いや、アイツも信じなそうだなw
つか応援企画が3ヶ月連続で決定らしい。うーむ、メジャーデビューするってのに1年前と同じ活動かよって。
またコンプするんでご協力ヨロシコ。つか金ヤバいw なんとかしないとな。