避難訓練とかナツカシス・・・

9月になりました。はい、おし舞波




そうゆうわけにもいかんでしょうねぇゎら━ぃ☆★
あぁそうだ、10月のヘブンが発表されたようで。選択肢少なすぎですわ。まぁおれに選択の余地は無いんだけれども、DDの方々にもっと幅広い可能性を、ね。
今回も抽選外れたらマジひきますよ、だってマジヲタですからね。のんヲタはディナーショーのほうに行ってくらさい。真剣にお願いします。
「あれ?元ののヲタがこんなこと言ってるよwww」
はいはい、言いたいことはそれだけですか?w え?おまえはディナーショー行かないのかって?正直無いです、お・か・ね・がwww
それにふじもっさんの時に行ってわかったけどあそこにキッズ系のヲタはまずいないw だから同席の人と話が合わないw
まぁそのときもおれのテーブルには美貴ヲタはひとりもいなかったわけですけれども。
つかどこいったかなぁ、ポラ。見当たんないんだよねぇ。まぁいいけど。
そういやKindaiのめぐポラ、当たってないかなぁ。まぁそんな“モノ”よりもヘブンっつう“現場”のほうがPricelessなわけで。
ほんとねぇ、狼に「やつはキュートヲタじゃない希ガス」とか書かれちゃうようなやつを当選させるなって話ですよwww
はぁあ、いっそめぐみが抽選してくれたら諦めもつくんだがな・・・