どんびあふれぇ〜ぃ

彩り珈琲

5曲の中だとがAs ONEが一番好きです。
GAMイベが当選祭りと聞きました。℃-uteもそうなればなって心から、心の底から、仄暗い水の底から思ってますが何か?
千奈美にホラー映画は大の苦手です。「シックスセンス」を長い間ホラー映画だと思ってました。オスメントは神です。
愛の第6感」は圧倒的に「レモン色とミルクティ」。レモン色のミルクティーだったらえらいこっちゃ。
今日のWBSでメロンの香りをした緑色のコーヒーってのが取り上げられてました。
http://www8.ocn.ne.jp/~nash2001/
これに砂糖やミルク入れたらどんな味になるんでしょ。つかコーヒーに砂糖やミルクなんて邪道です。まぁ牛乳が好きな人のメグミルクだけは許してあげましょうか。あれ安いやつの倍くらいしたんだけどw
牛乳にコーラとかどう思います?なんかそうやって飲む人がいるらしいんですけどw ひとくちもらったけど・・・な感じでした。ご飯に牛乳かけるやつくらいありえない。ボールボーイの得点認めちゃうサッカーの審判くらいありえない。
ムッチぃはこんな凡ミスするような審判にならないでください。ギター似合ってるよ、ムッチぃ!!(●>□< ●)/=3


さて、どうやってオチに持っていこうか・・・


(小西P)<はい、おわり!