ムッチぃ祭り

今日は(正確にはもう昨日だけど)ムッチぃの大好きな高橋さんの誕生日。
二十歳らしいですよ、びつくりです。
念願の宝塚と絡んで燃え尽きたともっぱらのうわさですが(ごめんなさい、テキトーほざきましたw)
彼女が二十歳まで娘。にいるとは思いませんでした。いや、いい意味でね。
まぁあんま興味ないんでね、適当にしときましょう。
今日の本題。

今日ゎヵラォヶ行きましたぁ(*∞´V`)♪♪
天才てれびくんの曲ぃっぱぃ見つけました(〇*b´3`)b★+゜ゎ━ぃ★彡
それで天てれの曲歌全部ぅたぃました(○´v`bb)

天てれヲタktkr!
とゆうかMTKがたくさん入ってる機種kwsk!って感じ。こないだのUGAには「僕はドライブ」入ってなかったからなぁ。
まぁおれは昔の曲まったく知らないわけなんだけども。誰かさんのてんかりんのイベント連れて行かれて*1から観始めたもんで。
とゆうかこの娘毎日遊んでるみたいなんですけど大丈夫なんでしょうかw 受験生だべ?
ん?・・・今気づいた。舞美や梅さんと同い年やん。
梅さんと気が合いそうな気がするのはおれだけかな。

*1:自発的に始発で並んだ気もするが・・・w