スッペシャルジェネレーション

おはー
今日はBerryz工房おはスタ生登場!ってことで朝7時に起き・・・られるはずもなく録画で鑑賞
(ベリっこたちは5時集合とかありえれいな時間からがんばってたんだろうな。ヲツです)
みーやがかなりキャワ!
早く「みやびが行くよ!」が観たいとゆいたいです
も、もちろんりーちゃん一番ですけど(笑)
大乱舞も観なきゃなあ
ここ最近すっかり「桃色片想い」がカラヲケのレパートリーになった
あ、こないだピロリン歌うの忘れてた・・・
えりりんスマソ(そっちかよ!)


生登場ってことで恒例の新曲披露
これでダンスは完璧ですね>オドリストさんたち
俺はとりあえずそれっぽく見える程度に覚える予定
おはスタって全国ネットなんだろうか?
まぁみーや
おっと間違い(笑)まぁいーや
なんか曲中ヤローの声が入ってなんかウザかった
言える立場の人間じゃないけど(爆)


ところで
昨夜は仔犬ダンのメイキングDVDを観てた
何でこの頃から気づかなかったんだろう(爆)
千聖の魅力はこのときすでに全開だったけどみやびとか友理奈様とかはその他大勢だったな
キャプテンとか「!?」な感じだったけど最近なんかかわいいな
娘。・Berryz工房SweetS
リーダーは一番背が低いってのはポイントなんだろうか?
まぁみーや
ちょっとハマってきた(笑)